VS武蔵大学


昨日は、リーグ戦最終戦である対武蔵大学戦がございました。

 

学習院大学vs武蔵大学

1P 3-0
G #19 湯浅 -A#6 工藤
G #19 湯浅 -A#15 佐々木
G #14 讃岐 -A#19 湯浅

 

2P 4-0
G #4 龍野 -A#19 湯浅 #7 黒川
G #4 龍野 -A#7 黒川 #19 湯浅
G #7 黒川 -A#20 長野 #4 龍野
G #19 湯浅

 

3P 2-0
G #3 大熊 -A#19 湯浅 #10 高林
G #19 湯浅

 

結果、9-0で学習院大学の勝利です。

 

 

試合開始直後から#19湯浅が先制点を決め、流れを持って行きました。そのまま相手の様子を見ながらAゾーンでパスを繋ぎ積極的に攻め続け2得点を決め2Pに突入しました。

その後も確実に学習院の流れに持っていきキルプレーをもチャンスに変え、確実に点を押し込み9-0で試合を終えました。

また、#3大熊が初ゴールを決めGK#33飯嶋が初フル出場、完封を決めました。おめでとう!

 

 

昨日の最終戦を持ちましてDiv Ⅳ優勝そしてDivⅢ昇格を果たすことができました。

今年度は今までにない大所帯となり、チームとしての課題は多くありましたが皆が同じ方向を向き目標に向かって走り大きく飛躍することができ昨年度よりさらに底力を見せた1年となりました。

そして、監督・コーチを始めとしたスタッフの方々、OBの方々には様々な面でサポートしていただき万全な環境で各々が成長することができました。
現役一同、感謝申し上げます。

 

2017年度も、帰って来たこの4部にてこの部を支えて下さっている皆様、日頃から応援して下さっている皆様のおかげで公式戦全戦勝利、そして春大会・秋大会共に優勝という輝かしい成績を残すことができました。

心より御礼申し上げます。

来年度はさらにステップアップし、より厳しい環境での戦いとなりますが現役一同この経験を糧に己に甘えず挑戦し続ける所存です。

今後とも応援の程よろしくお願い致します。